4/10の学習内容

今日は日本語特許をいろいろ読みつつ、
CV関連のビデオまだ観てないやつある!と気づいて、残りを観ました。

CVについてしょーもないことで悩んでたけど、
まぁええわい、と開き直りました。
悩んでた内容はざっくり言うと、理系出身なのに自分の学歴・職歴と今回専門に選んだ分野が違う、ということで、
CVに統一感がなくてどーも変な感じがするなぁ、と思ってたんだけど、
これから翻訳実績作ればいいんだった、と気づいた。それだけーー。

CV修正は一旦終わったので、明日からまたVarianビデオみよーっと。

★今日見た動画

1571_セミコンジャパン<活用術>
1791_CV項目の注意点(Q&A)
1790_講座の進め方・経験者編(Q&A)
1575_トライアルを最短で突破するために
1569_CV作成のコツ
1202_光速でプロになるコツとは
1588_CVの重要性を再認識せよ
1335_仕事獲得を意識したCV作成術
1115_翻訳コーディネータ目線をCV作成に活用する
1473_E’Storage_2016_について

★対訳取り

進捗無し