4/12の学習内容

Amazonで頼んでおいた参考書が3冊届きました。
まずは簡単そうな図が多いやつから、読んでます☺

日英対訳がある特許の検索についても、suzukiさんにEStorageの検索方法ビデオを頂き、
欲しい対訳を見つけ出しやすくなりました。
suzukiさん、ありがとうございまーす!

1523のビデオで早い人は2~3ヶ月目からトライアル受けるという話があったので、
私もダメ元で来月末ぐらいに一旦CVを送ってみようかなぁ。

まだ翻訳実績がないから今月・来月でかなりがんばらなきゃいけないけど。
まずは来月末を目指してやってみよ~~(^_^)

★今日見た動画

0325_特許翻訳者が知っておくべき国際知財戦略
0733_トライアルレビュー(A-2)
1793_受講生ブログの活用法
1794_専門分野の拡げ方・見せ方
1703_講座受講生ブログへのコメント
1509_限られたリソースをどう分配するか
1523_いつトライアルに挑戦するのか
1530_トライアル合格を目指して