10/3~10/12の学習記録

久々ブログだーちょっと間あいちゃった。

勉強をやりつつトライアル受けてました。
2つ提出して、今1つ手元にあるのでそれを来週半ばまでに提出します。

あと、部屋のレイアウトを変えて、今まで使ってた70cm×70cmの机から、70cm×120cmの机にグレードアップしました~(^^)/
組み立て大変だったけど、今は机が広くなって最高の気分です。
今回買ったのは、IKEAのスタンディングデスクで、ハンドルをぐるぐる回して高さを変更できます。
こちら↓


http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S79084964/

スポンサーリンク

この生活を始めてから1日の大半は机の前で座っているので、お尻がペッタンコになるし腰は痛いし結構しんどかったのですが、今回の机はスタンディングにできるので座るのに疲れたら立ってパソコンします。

椅子のグレードアップも早くしたいけど、それはまた今度。。。

先週の予定達成度はこちら。

・岡野 14本/週 →○
・トライアルD →○
・洗剤特許2本対訳 →△(1本)

今週の予定はこちら。

・岡野 14本/週
・トライアル受験
スポンサーリンク