前向きになれない日


私は、雨の日とか台風の日に心身共に弱りやすいので、今日は雨だから弱ってるのだと思います、と前置きしておきますが、今日はメンタルが本当にダウナーになってしまいました…(暗いので先読みたくない人は読まないでね。)

トライアル不合格の連絡が来たのがきっかけなのですが、9ヶ月勉強してきたのになかなかトライアルに受からないのが地味にボディブローのように効いてきますね。
合格は0ではないし、実ジョブも始まって、別に落ち込むことはないのですが(たぶん)、9ヶ月ぐらい勉強すれば、トライアルにばんばん受かるようになるんじゃないのー?と思っていたところ、ここんところ連続でトライアルに落ちているので、現実突きつけられたような感じで落ち込んでしまいます。

他の受講者さんで会社行きながら1年で結果出してフリーになっている方もいるのに、私スピード遅いんじゃない!?という気になってしまいます。
(ここで、他人と比較することは全く無駄だということはわかっていますが、そんな気分の日です(^_^;))

一人でやってるって、メンタル維持するの思ったより大変!

今回のは、明日からまた頑張るために、ここに愚痴を吐き出しちゃうためのブログでした(^_^;)
先月、今月とブログ全然書いてなかったので、ちゃんとまた書かないとね。

スポンサーリンク