復活しました


昨日はダウナーブログを書きましたが、管理人さんに励まして頂きまして今日は元気に復活いたしました。
トライアルのダメだったところも指摘していただいて、再度同じことをしないように翻訳見直しルーチンを修正しました。

ちょくちょくダウナーになってしまうは私の性格上しょうがないので、うまくやっていくしかないですね。
トライアルに落ちなきゃいいんですが(^_^;)

今日からは別のトライアル用に半導体センサの資料と類似特許を読み始めました。
あと翻訳祭の準備もしなきゃと思って、参加会社の調査をしたり、講演の内容をチェックしたりしてたんですが、
私の好きな出版翻訳者の方の講演があったので、俄然楽しみになりました^^

スポンサーリンク